お知らせ

投稿日:2021年6月11日

埼玉県外構工事・施工期間・ローラーストーン

いつもall eight(オールエイト)のホームページをご覧いただきありがとうございます。

最近では舗装工事、人工芝、エクステリア以外にもローラーストーンに関するお問い合わせ頂き、心より感謝申し上げます。

今回はローラーストーン工事の〝施工期間〟についてお話しさせていただきます。

本日もローラーストーンをご検討して頂いてるお客様から、施工期間と施工期間中についてのお問い合わせを頂きました。

車の駐車スペースをローラーストーンしてもらいたいけど、その施工期間中に車を置く場所がなくてどうしたら良いですか?

とご質問していただきました。

確かにせっかく工事したのに、施工後にぐしゃぐしゃになるのは、嫌ですよね。

スピード施工

石の乱張りの施工期間が「7日間」とすると、ローラーストーンの施工期間は「わずか2日間」で終わらせることが可能です。
そのため短期間でいつもの生活ができるようになります。

歩行だけなら即日可能で、施工後すぐに駐車も可能になります。

※乾き状況により、変動します。

ご質問の答えとしては、施工後に車を停めるが可能!!

もちろん施工直後までとはいきませんが、

施工後であれば車も可能なのです!!

これもローラーストーンの1つの強みですね♪

今回はローラーストーンをご検討して下さりありがとうございました。

ちょっとした質問でもローラーストーン以外に関するお問い合わせもお待ちしておりますので是非お問い合わせ下さい!!

どうぞ宜しくお願い致します。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:090-8291-5054 FAX:050-1356-1313

お知らせ
-

関連記事

埼玉県外構工事・床リフォーム

埼玉県外構工事・床リフォーム

ローラーストーン工事 いつもall eight(オールエイト)のホームページをご覧いただきありがとう …

Easigrassの特徴を熟知したご提案♪

Easigrassの特徴を熟知したご提案…

いつもall eight(オールエイト)のホームページをご覧いただきありがとうございます。 今回は、 …

all eightが施工する人工芝「Easigrass」とは

all eightが施工する人工芝「Ea…

こんにちは!all eight(オールエイト)です。 弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーン …

お問い合わせ  ご依頼の流れ