お知らせ 施工実績

投稿日:2023年10月19日

【GAW】壁も、シャッターも、GAWでできます!

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。
主にローラーストーン施工、グランドアートウォール施工、外構工事などを承っています。

夏が終わり、涼しい季節になってきましたね。
とはいっても、朝は寒いし、昼間は熱いくらいで 😯
秋はどこへ 😥

今回はGAWの施工例をご紹介します☺️
壁・シャッター・駐輪場など、いろんな用途の施工が可能なんです!
実はサウナやプールもあります… 😎 

いくつかご紹介します!!!🔥

 

塀 ジョリパット仕上げ


ご自宅のプライバシーを確保する高い塀として

控え壁も不要なので、敷地内も迫力のある壁が重厚感のある空間を演出してくれます!

仕上げは鉄板のジョリパッドで 🙂

 

塀 タイル仕上げ


GAWはタイル仕上げにも対応しています。
「タイルの高級感」と「発泡素材の安全性」のいいとこどりをしたまさに理想の塀をつくることができます。

塀の足元に植栽を置いて…照明も設置して…
いつ見てもにやけてしまう外観の完成です 😆

 

シャッターゲート


GAWのシャッターゲートは最大幅6.3m高さ3.5mまで1センチ単位で調整可能です。
お客様の車のサイズにピッタリなゲートを作ることが可能です。
キャンピングカーも収納できますよー!!!

仕上げのコンクリート調もバッチリですね。
中が発泡だなんて想像つきません 8-O⭕️


くぐり門
も対応可能です!

外観のデザイン性が高まり、建物との一体感を引き立ててくれますね 😎
シャッターゲートと迷いどころです 😥

 

今回はここまで!

まだまだ伝えたいGAWの魅力がたくさんあるので、わかりやすいよう小出しにして投稿していきます😨

ありがたいことに、最近沢山のお問い合わせ、ご依頼をいただいております🔥

気になる方、ご検討中の方はぜひお気軽にご相談ください☺️☺️☺️

all eightはローラーストーン/グランドアートウォール施工のプロフェッショナルです!

all eightは、これまで多くの施工を手がけてきました!
実績こそが信頼の証です。
信頼できる施工業者をお探しの方は、埼玉県の認定施工店であるall eightにご依頼ください。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:048-606-3508 FAX:048-606-3507

お知らせ, 施工実績
-, ,

関連記事

川口市 ローラーストーン 施工完了

川口市 ローラーストーン 施工完了

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 弊社は、ローラーウォール施工やロ …

埼玉県外構工事・工事費用・ローラーストーン

埼玉県外構工事・工事費用・ローラーストー…

琉球石灰岩調 いつもall eight(オールエイト)のホームページをご覧いただきありがとうございま …

越谷市 ローラーストーン施工開始

越谷市 ローラーストーン施工開始

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 弊社は、ローラーウォール施工やロ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ