お知らせ 施工実績

投稿日:2021年6月18日

埼玉県八潮市・外構工事・土間コンクリート

いつもall eight(オールエイト)のホームページをご覧いただきありがとうございます。

最近では舗装工事、人工芝、エクステリア、ローラーストーン以外にも土間コンクリートに関するお問い合わせ頂き、心より感謝申し上げます。

弊社では、土間コンクリート工事も承っております。

ハウスメーカーなどの大手企業の場合、工事金額に対して25%~40%位抜いていると言われています。実際の工事は下請け業者に丸投げしているため、全体工事金額の少なくとも30%は、利益としてお金をぬいているのです。

自社施工

all eightでは完全自社施工ですので無駄なお金を発生させずに責任を持って施工致します!

埼玉県八潮市、草加市、越谷市、三郷市、吉川市春日部市など以外の方でも、お悩みの際は無料でお見積もり致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:048-606-3508 FAX:048-606-3507

お知らせ, 施工実績
-,

関連記事

天然芝のさわり心地を実現した人工芝はいかがですか?

天然芝のさわり心地を実現した人工芝はいか…

こんにちは!all eight(オールエイト)です。 弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーン …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。 旧年中は、all eightのホームページをご覧にな …

アスファルト舗装 八潮外構工事

アスファルト舗装 八潮外構工事

こんにちはall eight代表 友利です! 今日の関東地方は生憎の天気。ですが皆さん体調管理に …

お問い合わせ  ご依頼の流れ