施工実績

投稿日:2021年11月8日

川口市 ローラーストーン施工開始

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。
弊社は、ローラーウォール施工やローラーストーン施工、外構工事などを請け負っています。

今回は、川口市で開始したローラーストーン施工の様子をご紹介いたします。

川口市 ローラーストーン施工開始

施主さまの現状のお悩みとして「土間一面は殺風景で、最近は汚れもとても気になる」という点を挙げられておりました。

そこで今回の施工では、カーポート前は乱張りで、カーポート下および門柱から玄関アプローチにかけてはタイル調にし、色をつけてメリハリのある外観にしております。

デザインと色が加わるだけで、殺風景だった印象が華やかになりますね♪

今あるカーポートをさらにお気に入りのスペースへ

シンプルで美しい土間コンクリートは、新築のキレイな外構として相応しい存在ですよね。

しかし年月が経つと、樋からの雨跡やタイヤ跡などで汚れが目立ちやすくなってきます。
忙しいみなさまにとっては、なかなかキレイな状態をキープするのは難しいのが現状だと思います。

そこで解決策として役立つのがローラーストーン施工です!
現状の土間コンクリートの上から施工が可能なので、大がかりな解体作業や残土処分などは必要ありません。

さらに、お好みのデザインと色を自由に決めることができるため、施主さまのご要望を最大限取り入れることができます。
文字やマークを入れるのはもちろん、ご家族の手型を記念に入れるのも素敵ですね!

カーポートはもちろん、玄関アプローチやお庭など、ローラーストーン施工でオリジナルのお気に入りスペースをつくってみませんか?
事前のご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:048-606-3508 FAX:048-606-3507

施工実績

関連記事

埼玉県草加市でローラーストーン施工を開始

埼玉県草加市でローラーストーン施工を開始

こんにちは!all eight(オールエイト)です。 弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーン …

埼玉県草加市 ローラーストーン施工完了

埼玉県草加市 ローラーストーン施工完了

いつもall eight(オールエイト)のホームページをご覧いただきありがとうございます。 今回は、 …

世田谷区 人工芝 施工完了

世田谷区 人工芝 施工完了

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 弊社は、ローラーウォール施工やロ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ