施工実績

投稿日:2022年3月11日

駐車場の壁 ローラーウォール 施工完了

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。
弊社は、ローラーウォール施工やローラーストーン施工、外構工事などを承っています。

1月17日の記事で施工開始をお知らせしていました駐車場の壁のローラーウォール施工が完了しました。
今回は完成後の様子をご紹介いたします。

駐車場の壁 ローラーウォール 施工完了

駐車場の壁がスタイリッシュに変身

駐車場の壁が汚れたとのことで、施工を承りました。
乱張り形でリゾート風に壁をつくり、スタイリッシュに生まれ変わりました!
ローラーウォール施工によって、駐車場や塀などの外構がグレードアップします。

*ローラーウォールのおすすめポイント
☆オンリーワンのデザインが実現
☆短期施工
☆リーズナブル
☆既存のブロック塀や擁壁の上から施工が可能

ローラーウォール施工の実績多数!

all eightはローラーウォールの施工実績が多数あります!
ローラーウォール施工のスペシャリストとして、これまで多数の施工を手がけてきました。
認定施工店であるall eightには、確かな技術と経験があります!
信頼できる施工業者をお探しの方は、一度お問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:048-606-3508 FAX:048-606-3507

施工実績

関連記事

吉川市 駐車場の土間コンクリート 施工開始

吉川市 駐車場の土間コンクリート 施工開…

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 弊社は、ローラーウォール施工やロ …

ローラーストーンの魅力‼️

ローラーストーンの魅力‼&…

埼玉県認定施工店 all eight(オールエイト)では〝新たな床のカタチ〟ローラーストーンの認定施 …

造成工事

造成工事

こんにちはall eight(オールエイト)です! 今日は造成工事をしてまいりました。 法面施行中 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ