お知らせ

投稿日:2021年7月5日

Easigrassの特徴を熟知したご提案♪

いつもall eight(オールエイト)のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回は、Easigrass(人工芝)をご検討の方に向けて情報を発信いたします!

Easigrass(人工芝)って何?

Easigrassとは「天然芝にそっくりな人工芝」で、王立園芸協会(RHS)の賞を受賞した初の人工芝ブランドです。

世界的検査機関LABOで証明される製品クオリティ
■人工芝の表面特殊コーティングによりバクテリア、雑菌の増殖を99%除菌!
■帯電防止技術が静電気の発生を17分の1まで抑制!
■紫外線の反射を42%削減!目を反射光から保護し、人工芝の劣化も防ぎます。

悲しいことに、商売優先に粗悪な中国産緑化人工芝や、用途に適さない人工芝を「見せかけだけ」で施工するような業者も存在します。
しかし、弊社は「確かな品質」の人工芝を使用して、「お客さまにご満足いただける施工」を徹底しております。
施工を通じて環境にも貢献していきます。

Easigrassの特徴を熟知したプロ集団!

Easigrassにも種類がございます。
今回は簡単に2種類をご紹介いたします。

①ナイツブリッジ

Easigrassの中で最もコストパフォーマンスが高い芝。足元の肌触りがとてもソフトなことが特徴。

②メイフェア

高密度かつ新しい糸技術で作られたプレミアム商品。365日毎日子供が駆け回っても問題なく使える耐久性、汚れや水たまりができないような排水性がある。

見た目だけではあまり違いが分からないかもしれませんが、それぞれ特徴があります。
「子供たちが安心して毎日駆け回れるような人工芝を施工したい」
「外構の美観のために人工芝を施工したい」
「雨が降ったあとも使いやすいように、水はけを重視したい」
など、ご希望によって最適なEasigrassは変わってきます。
商品の特性を熟知したプロが、あなたのご希望に合わせて最適なご提案をいたします!
人工芝のことでしたら、弊社にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:048-606-3508 FAX:048-606-3507

お知らせ

関連記事

埼玉県外構工事・人工芝

埼玉県外構工事・人工芝

人工芝〝greendesign〟 いつもall eight(オールエイト)のホームページをご覧いただ …

all eightが施工する人工芝「Easigrass」とは

all eightが施工する人工芝「Ea…

こんにちは!all eight(オールエイト)です。 弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーン …

埼玉県外構工事・工事費用・ローラーストーン

埼玉県外構工事・工事費用・ローラーストー…

琉球石灰岩調 いつもall eight(オールエイト)のホームページをご覧いただきありがとうございま …

お問い合わせ  ご依頼の流れ