お知らせ 施工実績

投稿日:2021年8月24日

小さな工事もall eightにお任せを!

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。
弊社は、ローラーウォール施工やローラーストーン施工、外構工事などを行っています。

今回は、「こんな小さな工事を頼んでも大丈夫なのかな」と思っている読者の方にご覧いただきたい内容をご紹介します。

花壇の撤去とコンクリート打設

お客さまからご相談いただいたのは、「玄関横にある花壇付近の雑草が気になる」ということでした。
たしかに雑草が生えてくると景観があまりよくありません。
今回のお困りごとの対策として、花壇を壊してコンクリートを打ちました。
お客さまにもご満足いただいたので本当によかったです。
こんなふうに、all eightは小さな工事にも対応しています!

小さな工事も承っておりますのでご相談ください

こんな小さなお困りごと、皆さまにも心当たりがありませんか?
小さなお困りごとも放っておくとストレスになってしまうかもしれません。
all eightは、小さな工事も承っていますので、ぜひご相談ください。
徹底したヒアリングを通してお客さまのニーズをきちんと把握したうえで、ベストプランをご提案いたします。
「こんな小さな工事では断られてしまうかも……」
ご心配には及びません!
弊社はどんな小さな工事であってもお客さまに寄り添う施工をお約束いたしますので、安心してお問い合わせください!

こんな小さな工事もお任せを!

◎カーポートを設置してほしい
◎雑草が生えないようにコンクリートを打ってほしい
◎おしゃれなフェンスに交換したい
◎理想のアプローチをつくりたい
◎オリジナリティのある門扉を希望している

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:048-606-3508 FAX:048-606-3507

お知らせ, 施工実績

関連記事

日本初新技術 ローラーストーン

日本初新技術 ローラーストーン

雨跡や、黒ずみ、タイヤ痕などで、 汚れた駐車場をキレイにしたい。 今の外構デザインに飽きがきた。 外 …

八潮市 ローラーストーン 施工完了

八潮市 ローラーストーン 施工完了

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 弊社は、ローラーウォール施工やロ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

all eightでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  ご依頼の流れ