お知らせ

投稿日:2021年8月24日

ローラーストーンTV~YouTube更新のお知らせ~

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。
弊社は、ローラーウォール施工やローラーストーン施工、外構工事などを承っています。

さて今回は、ローラーストーンの埼玉県認定施工店であるall eightが、ローラーストーンTVについてご紹介します!
ローラーストーンが気になっている方が知りたい情報がギュギュッと詰まっていますよ!

ローラーストーンTVのYouTubeチャンネルが更新されました!

ローラーストーンTVとは、大ブレーク中のローラーストーン施工をご紹介するローラーストーン公式 YouTubeチャンネルのことです。
↓画像をクリックするとローラーストーンTVに飛びます!

 

最新動画の内容をダイジェストで解説!

今回は特別に、最新動画の「モダンリゾート風エクステリア!600角タイル調 ローラーストーン!!【ROLLER STONE TV vol.7】」についてダイジェストで解説します!

リフォーム案件の600角タイル調のローラーストーン施工の様子を紹介している動画です。
ちなみに600角タイルとは、正方形のタイルですね。
ですが、今回は施工場所にピチッと合うように寸法を出しています。
実は結構すごいポイントなんです。
通常の600角タイルだと端数が出てしまって、施工場所におさまらない場合があります。
all eightのブログでも紹介していますが、ローラーストーンは既存のどのようなデザインでも成形が可能です。
その特性を活かして、施工場所にピチッと合う寸法を出したということなんです。

そしてローラーストーンというと、石張りのイメージが強いのですけれど、今回はタイル調です。
とはいえ通常のタイルの質感とはぜんぜん違います。
動画をご覧になるとわかるのですが、タイルの形の岩が入っているような立体感のある仕上がりになっています。
今回は、お客さまがお望みになったとのことでハードな色調なんですが、これがまたいい味を出していると思います。
解説を読んで、よりいっそう興味が湧いてきましたか?

→そんな方は、ぜひall eightにお問い合わせください。

ローラーストーンTVに今すぐGO!

モダンリゾート風エクステリアもall eightにお任せを!

ローラーストーンの埼玉県認定施工店であるall eightだからこそできる施工があります!
「映画に出てくるような景観を手に入れたい」
「オンリーワンのエクステリアに憧れている」
弊社があなたの理想を実現します!

ここがメリット!

◎リアルな仕上がりなのにリーズナブル!
◎短い工期で施工ができる!
◎既存の土間コンクリートの上から施工が可能!

ローラーストーン施工をご希望の方は、all eightにお問い合わせくださいね。
ぜひこちらの動画もご覧になってください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:048-606-3508 FAX:048-606-3507

お知らせ

関連記事

天然芝のさわり心地を実現した人工芝はいかがですか?

天然芝のさわり心地を実現した人工芝はいか…

こんにちは!all eight(オールエイト)です。 弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーン …

GAW(Ground Art Wall)のご紹介②

GAW(Ground Art Wall)…

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 主にローラーストーン施工、グラン …

【施工実績を更新】大注目!ローラーストーンってどんな工法?

【施工実績を更新】大注目!ローラーストー…

こんにちは!all eight(オールエイト)です。 弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーン …

お問い合わせ  ご依頼の流れ