施工実績

投稿日:2022年1月17日

八潮市 外構工事

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。
弊社は、ローラーウォール施工やローラーストーン施工、外構工事などを承っています。

八潮市 外構工事

before

after

花壇撤去、土間改修工事、犬走り、門柱およびインターホンの施工を行ないました。
犬走りには6号砕石を使用しています。

こだわりのポイント!

こちらの施工のこだわりのポイントは、元々あった門柱を撤去して新しい門柱に変えたというところです。
ポストもすべて新しくしましたので、機能性の面でもデザイン性の面でも向上したと思います。
また花壇を撤去して土間コンクリートにしたことで、お客さまより「裏のほうの雑草がなくなってよかったです!」というお喜びの声をいただいています。

こんなニーズにお応えします!

☆玄関やアプローチをおしゃれにしたい!
☆すっきりとしたカーポートを設置したい
☆住宅まわりの印象をスタイリッシュにしたい!

外構工事はall eightにお任せを!

「門柱が劣化して、なんとなく古びた印象を与えている気がする」
「黒ずみやタイヤ痕などで汚れた駐車場をきれいにしたい」
all eightはお客さまのお悩みやご要望をしっかりとお伺いしてから、外構工事を行なっています。
お客さまのご要望に沿ったベストプランをご提案いたしますのでぜひお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:048-606-3508 FAX:048-606-3507

施工実績

関連記事

ローラーストーン 施工実績の紹介です!☺️

ローラーストーン 施工実績の紹介です!&…

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 主にローラーストーン施工、グラン …

八潮市 人工芝施工完了

八潮市 人工芝施工完了

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 弊社は、ローラーウォール施工やロ …

吉川市 駐車場の土間コンクリート 施工完了

吉川市 駐車場の土間コンクリート 施工完…

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 弊社は、ローラーウォール施工やロ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ