お知らせ 施工実績

投稿日:2021年5月14日

埼玉県草加市でローラーストーン施工を開始

こんにちは!all eight(オールエイト)です。
弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーン施工や「Easigrass」の施工および外構工事のご依頼を承っております。

マイホームのお悩みの一つに、駐車場の床面の汚れがあります。
雨跡や黒ずみ、タイヤ跡などがついてしまって見栄えがよくないというお悩みですね。
そんなお悩みを解決するのが、ローラーストーン施工です。
all eightは、ローラーストーン施工の実績が豊富にあり、これまで多くのお客さまにお喜びいただいています。

ローラーストーン施工を開始!

先日、埼玉県草加市でローラーストーン施工を開始しました。
こちらは施工現場の写真です。

しっかりと下地洗浄と下地処理をしてから施工しています。
美しく仕上げるためには外せないポイントのため、下地洗浄と下地処理も丁寧に行います。
お客さまにとって大切なマイホームなので、ローラーストーンできれいにします。

ローラーストーン施工の強度

ローラーストーンは、圧縮強度検証、接着率強度検証などの強度検査を実施しています。
第三者機関による検証であるため、信頼度がとても高い製品材料だといえます。
弊社が手がけているローラーストーン施工では、各基準をクリアした製品材料のみを使用していますので、一定基準以上の強度が保証されています。

第三者機関も検証済みの強度があります!

ローラーストーン施工はall eightにお任せを!

ローラーストーン施工には、施工する業者の技術力が求められます。
同じ製品材料を活用していても、施工技術によって仕上がりの精度は変わってきます。
all eightは、ローラーストーン施工の実績が豊富にあり、技術にも定評がありますので、安心してご依頼いただけます。
ローラーストーン施工のメリットや施工方法についてもご説明が可能ですので、もしご興味がありましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:048-606-3508 FAX:048-606-3507

お知らせ, 施工実績

関連記事

越谷市 ローラーストーン施工開始

越谷市 ローラーストーン施工開始

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 弊社は、ローラーウォール施工やロ …

埼玉県外構工事・ローラーストーン・施工事例ご紹介!

埼玉県外構工事・ローラーストーン・施工事…

埼玉認定施工店 all eight いつもall eight(オールエイト)のホームページをご覧いた …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。 旧年中は、all eightのホームページをご覧にな …

お問い合わせ  ご依頼の流れ