お知らせ

投稿日:2021年3月2日

【施工実績を更新】大注目!ローラーストーンってどんな工法?

こんにちは!all eight(オールエイト)です。
弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーンおよび外構工事のご依頼を承っております。

今回ご紹介する「ローラーストーン」の施工実績を更新いたしました!

詳しくは『コチラ』よりご覧ください!

大人気!ローラーストーンについてご紹介

「ローラーストーン」とは、本来は費用が高価で工期も長くかかる乱石貼りのテイストを、よりリーズナブルかつお手軽に取り入れられる工法のことをいいます。
リーズナブルな費用で美しく機能的な建物まわりが実現できるとあって、近年お客さまに大変人気があります。

ローラーストーンの特長は、現状の駐車場・アプローチ・廊下・内装などはそのままに、斫り工事や残土処分も必要とせず石張り調に仕上げられることです。
さらに、圧縮強度試験によって基準をクリアしているため、その上を自動車が走行しても割れ・削れなどのダメージが発生しません。

ローラーストーンのメリットは、こんなにたくさん!

・リーズナブル
・色やデザインの種類が豊富なので、自分の好みにこだわって選ぶことができる
・短期で完工可能
・強度が長く続くのでコストパフォーマンスがよい
・塗り替えや追加施工もお手軽

見た目の美しさと頑丈さを両立する石畳調の空間づくりには、ローラーストーン加工をぜひご検討ください。

弊社はローラーストーンの認定施工店に加盟しておりますので、安心してお任せください。
ご相談やご依頼は、弊社までお気軽にお問合せください。
お問い合わせは『コチラ』から!

最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:090-8291-5054 FAX:050-1356-1313

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

all eightでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

日本初新技術 ローラーストーン

日本初新技術 ローラーストーン

雨跡や、黒ずみ、タイヤ痕などで、 汚れた駐車場をキレイにしたい。 今の外構デザインに飽きがきた。 外 …

天然芝のさわり心地を実現した人工芝はいかがですか?

天然芝のさわり心地を実現した人工芝はいか…

こんにちは!all eight(オールエイト)です。 弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーン …

お問い合わせ  ご依頼の流れ