お知らせ

投稿日:2021年3月10日

最新の人工芝はメリットがたくさん!

こんにちは!all eight(オールエイト)です。
弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーンおよび外構工事のご依頼を承っております。

人工芝であなたの夢を叶えます!

「フカフカの芝が生えた庭に憧れるけど、手入れが大変そう・・・」
「天然芝を植えることができない環境だけど、緑一面の景色にしたい・・・」
こんなご要望はございませんか?
弊社であれば最高品質の人工芝を使用した施工が実現可能です!

Easigrassの特長

弊社が扱うEasigrassとは天然芝にそっくりな人工芝で、王立園芸協会(RHS)の賞を受賞した初の人工芝ブランドです。
最高品質の素材と最新の糸技術を使用し、近くで見ても天然芝と区別がつかないほどリアルなつくりが特長です。
見た目のクオリティだけでなく耐久性も高いので、芝の上で走り回ったりしてもすぐにへたることはありません。
また、全ての製品に8年間の製品保証がついているので安心してご利用いただけます。
UV対策もばっちりのため、紫外線による劣化の心配もありません。
草刈りや水やりなどといった手入れは必要ありませんので、設置後はいつも通り過ごしていただくだけです。
庭園やバルコニーに使用されるほか、スポーツピッチや学校、天然芝を植えることができないレストランなどの屋内にもおすすめです。

あなたの大切な夢を諦める前に、ぜひ一度弊社にご相談ください。
その他お問い合わせもお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:048-606-3508 FAX:048-606-3507

お知らせ
-

関連記事

埼玉県草加市 外構工事・ローラーストーン

埼玉県草加市 外構工事・ローラーストーン

いつもall eight(オールエイト)のホームページをご覧いただきありがとうございます。 最近では …

【GAW】壁も、シャッターも、GAWでできます!

【GAW】壁も、シャッターも、GAWでで…

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 主にローラーストーン施工、グラン …

各界で話題騒然のローラーウォールとは!?

各界で話題騒然のローラーウォールとは!?

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 弊社は、ローラーウォール施工やロ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ