お知らせ

投稿日:2021年5月14日

all eightが施工する人工芝「Easigrass」とは

こんにちは!all eight(オールエイト)です。
弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーン施工や「Easigrass」の施工および外構工事のご依頼を承っております。

「Easigrass」とは

all eightでは、日本最大の人工芝専門ショップgreendesignが海外から輸入販売している人工芝「Easigrass」の施工を承っています。
この製品は、オーガニック原料でつくられているため「地球を守る人工芝」ともいわれています。
小さなお子さまやペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけるので、お客さまからのニーズが増えている製品です。

all eightが「Easigrass」にこだわるわけ

弊社では、これまで多数の施工を行ってきました。
なぜ「Easigrass」にこだわるのか。
それは製品の品質の良さにあります。
王立園芸協会(RHS)の賞を受賞した初の人工芝ブランドである「Easigrass」は、天然芝のさわり心地と見た目でありながら、ずっと枯れないという画期的な製品です。
良さを熟知しているall eightだからこそ、高品質・高精度の施工が可能なのです。
お客さまに上質の「Easigrass」をお届けしたい。
その想いを胸に、私たちは今日も最高の施工をお客さまにご提供しています。

施工はall eightにお任せください!

all eightには、これまで培ってきた信頼と実績があります。
「Easigrass」施工は、弊社にお任せください!
お客さまのご希望をしっかりとヒアリングして、施工を行いますので、安心してご依頼いただけます。
「Easigrass」の種類や特性、どのような施工が可能かなどのご質問にもお答えします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:048-606-3508 FAX:048-606-3507

お知らせ

関連記事

各界で話題騒然のローラーウォールとは!?

各界で話題騒然のローラーウォールとは!?

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 弊社は、ローラーウォール施工やロ …

カーポート・フェンス・目隠しフェンス・ブロック工事もお任せを!

カーポート・フェンス・目隠しフェンス・ブ…

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 弊社は、ローラーウォール施工やロ …

日本初新技術 ローラーストーン

日本初新技術 ローラーストーン

雨跡や、黒ずみ、タイヤ痕などで、 汚れた駐車場をキレイにしたい。 今の外構デザインに飽きがきた。 外 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ