お知らせ

投稿日:2021年5月14日

人工芝「Easigrass」の品質の高さをご紹介

こんにちは!all eight(オールエイト)です。
弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーン施工や「Easigrass」の施工および外構工事のご依頼を承っております。

all eightでは、greendesignが海外から輸入販売している人工芝「Easigrass」にこだわって、施工しています。
これまで多数の施工をご提供してきましたが、顧客満足度が非常に高い製品です。
とはいえ、ご存じない方もたくさんいらっしゃいます。
そこで今回は、この製品の品質の高さをご紹介します。

「Easigrass」の品質の高さ

「Easigrass」は、2010年開催の世界最高峰といわれるRHSチェルシーフラワー・ショーで、史上初となる金賞を受賞した唯一の人工芝です。
その後も7年間で6つの賞を受賞するなど、世界でもっとも評価されている人工芝といえます。

こちらが本場英国で認められたEasi-wallです。
「Easigrass」を使ったガーデンアートとなります。

まるで本物のようですよね。
実際に近くで見てもわからないほどのクオリティの高さです。
しかも水やメンテナンスをほとんど必要とせず、日が当たらない場所でも美しさを保つことが可能です。
最新の人工芝技術によって、天然芝と同様の手ざわりを獲得しており、かつ見た目も天然芝と見分けがつかないという品質の高さです。
またオーガニック素材であるため、サスティナビリティーの観点からも非常に高く評価されています。

all eightが「Easigrass」施工にこだわる理由がおわかりいただけたでしょうか?
このブログをきっかけにご興味を持っていただけるとうれしいです。

施工のご依頼はall eightへ!

世界で高く評価されている「Easigrass」ですが、その良さをご提供するためには、施工技術と経験が欠かせません。
弊社は、これまで多くの施工を手がけてまいりましたので、確実な施工が可能です。
お客さまのニーズを最大限に活かすプランをご提案しておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は埼玉県八潮市の『all eight』へ
all eight
〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2丁目6-17
TEL:048-606-3508 FAX:048-606-3507

お知らせ

関連記事

埼玉県草加市 外構工事・ローラーストーン

埼玉県草加市 外構工事・ローラーストーン

いつもall eight(オールエイト)のホームページをご覧いただきありがとうございます。 最近では …

最新の人工芝はメリットがたくさん!

最新の人工芝はメリットがたくさん!

こんにちは!all eight(オールエイト)です。 弊社では埼玉県八潮市を拠点に、ローラーストーン …

カーポート・フェンス・目隠しフェンス・ブロック工事もお任せを!

カーポート・フェンス・目隠しフェンス・ブ…

こんにちは!埼玉県八潮市のall eight(オールエイト)です。 弊社は、ローラーウォール施工やロ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ